いや、以前ジュンク堂にかなり遅い時期に行って

「宮原るり先生サイン会満員御礼でした!」

なんてヘラヘラした報告を当ブログでしていたのです。
で、翌日の今日。サイトのアクセスを見ていたら「宮原るり サイン会」のような検索で来ている人がいらっしゃったわけです。
それで、何とはなしに検索結果を見てみたら、サイン会レポートブログの数々…!

というか、羨ましすぎるよ!これ!
以下、嫉妬したブログ。

**

『恋愛ラボ』第5巻発売記念 宮原るり先生サイン会(2010/11/06): ちょっとしたこと


宮原るり先生のサイン会に行ってきました - 更新を怠る日々


宮原るり『恋愛ラボ』5巻サイン会レポート(ジュンク堂書店新宿店) - 素晴らしい日々


日記といふもの:宮原るり先生サイン会 in ジュンク堂書店新宿店

絶賛!巣篭もり中! 恋愛ラボ5巻 宮原るり先生サイン会

宮原るり先生 恋愛ラボ5巻サイン会 | とりはる☆ガーデン

**

ここまでエノはなし。
エノが出てきたらちょっと発狂するところでしたがとりあえず大丈夫だった・・・

こんな豪華イベントとは思っておらず激しく後悔w
次回は絶対に行きたいと思います!

**

※追記:エノの画像が流出した。泣いた。
http://twitpic.com/34dkbx