ディアティア2 マイディア

一巻を読んで恐ろしくキュンキュンとするマンガだった(※)のですが、いつの間にか二巻が出ていたので購入。
※参照:【高く評価したい本。女の子がかわいい。】ディアティア/かずまこを

一巻で成田くんと桐ヶ谷ちゃんが付き合い始めて…その続編。

なんですかね。

この付き合い始めた時のお互いの遠慮感とか、最高じゃないですか!

「守ってあげたくなるところ!」

この辺とかが、マイベスト。

本編はそんな甘酸っぱい話とは別に成田くんの母親の話とか、若干重めな話も絡んできます。割とホラー。

でも、その重さが消え去ってしまうくらい桐ヶ谷ちゃんの可愛さが異常。

ディアティア(1巻)、マイディア(2巻)ときて、次はダーリングと続くっぽいので続編に大期待。