阿部洋一「血潜り林檎と金魚鉢男」の林檎がかわいい


阿部洋一「血潜り林檎と金魚鉢男」

人に勧められて読み進めたんだけど、主人公の林檎がかわいい!

金魚鉢男に金魚にされてしまう事件が街で頻発しており、それを防ぐために動く血潜りの林檎。
その設定が割とオカルトなものの、血潜りの服装がスク水というギャップの面白さ。

で、繰り返しなんですけど、かわいいからまた楽しめるわけで。

なんかいいよねえ、この空気。

話と絵の両面から楽しめるのでおすすめです!


阿部洋一「血潜り林檎と金魚鉢男」の林檎がかわいい” への2件のコメント

  1. ピンバック: 【感想】阿部洋一先生の「バニラスパイダー」が秀作。 | 本書評・アニメ・ゲーム.com

  2. ピンバック: 【女子高生のカオスな世界観】橙は、半透明に二度寝する(1)/阿部洋一 | 読書で人生を豊かに変えるブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です