はじめの一歩(95) (少年マガジンコミックス)

一歩の次の相手が決まる。

元ライト級・小島寿人。
小島は一歩のファンなのに、一歩に会うたびに挑発を繰り返す・・・

小島の登場~挑発などで次巻に持ち越し。

**

いや、好きなマンガなんですけど毎回一歩が苦戦しすぎて困るんですよね。

小島は小島で「弱点を知っている!」とか言ってるから「こんな弱点が!」みたいな展開になるんだろうけど、それにしても・・・

前に友人と話していたんですが初期の鷹村のワンパンで敵を倒しちゃう、みたいな展開がいい。
7回も防衛して、圧倒的な強さになってるわけだからあちこちで苦戦する展開はもうやめてもう少し上に行って欲しいんですよね。個人的には一歩対唐沢戦は物凄く簡素に終わって良かったw

小島が勝つ展開はどうか?って考えたんだけどそれこそ誰得じゃないですかw

毎回試合に見せ場があるのはいいんだけど、そろそろ上に行ってほしいなと思うんです。
それでも面白いから見ちゃうんだけど。