僕らはみんな河合荘 1巻 (ヤングキングコミックス)

「恋愛ラボ」「みそララ」の宮原るりが送る新マンガ「僕らはみんな河合荘」。

今回は4コマではなく普通のマンガ。

だからといって宮原るりクオリティが落ちるわけではなく・・・
立っているキャラクター、テンポの良さ、そのへんは「恋愛ラボ」「みそララ」に通じるものがあるんですが、そこに下ネタが混じる!w

下ネタって一歩間違えると下品になっちゃうんだけど、そこがなんというか絶妙なバランスになっているのがいい。

住人は全員キャラ立ってますが、特にシロさんの良さが際立ってますw
何回か読みなおしてみるとシロさんの立ち振る舞いとか気の遣い方とか、実はほんとすごいw

宮原作品を好きな人、おすすめです。