ディアティア

すごい無意味にモテたいとかあるじゃないですか。

**

そんなわけで、主人公がやたらとモテるイケメン。
イケメンでモテるのに告白されるとバッサバッサ振っていくという。
そしてそこに嫌味がないという、もうねどうしたらいいのとw

少女漫画に出てくるイケメンってちょっと危うい雰囲気を持ってたりする(もしかして他の女の子とたくさん遊んでるんじゃないの!?とかそういうの)けど、そういうんじゃない。
ナチュラルにモテて、ナチュラルに色々と悩む。

**

さて、3人の女性が出てきます。

・桐ヶ谷…あずにゃん風
・美佳先輩…かわいい
・すず…めがね

で、まあ色々とあるんですが、女の子の表情の可愛さが本当に秀逸なんですよね。
高校生時代にこんな恋愛したかったというか、無意味にモテたかったというか。

本当に女の子がかわいい。それに尽きる。
そして甘酸っぱい。
高校時代に戻って恋愛しようず!(本を読んでいる間だけ)

 

この本は殿堂入りしてもいいくらい好き。

 

裏表紙の美佳先輩推しですw