「ネットで意地悪言ってくる人なんて絶対おブスさんなんで気にしないでいいですよ」の漫画元ネタについて。

画像の元ネタはこちらのツイート。

元ネタ漫画は「黙っていればただの美人」

前述のツイートにこたえがぶら下がっているのですが、元ネタの漫画はサークルいちご園「黙っていればただの美人」という同人誌のキャラ・百々彩名(とうどうあやな)。

電子書籍であればBOOTHで購入可能です。

【電子版】黙っていれば ただの美人1

ちなみに購入して読んでみたのですが、件のコマはありません。Twitterオリジナルっぽいです。

作品の内容は残念な美女・阿尾山澪とそれに振り回される村崎修司の話。(そこに百々彩名が入る)

それぞれの見ている風景のギャップがすごく面白いですw
(村崎心境が一番しっくり来ると思うんですけどどうなんですかね?)