「自分を信じることは今も苦手」という新垣結衣のインタビューが心に残る「VOCE 2022年8月号」

Kindle Unlimitedで雑誌を流し読み。普段読まないものを読むようにしている。

感想

「自分を信じることは今も苦手」という新垣結衣のインタビューが心に残った。

芸能人のインタビューを言葉のまま受け止めるというのもちょっと違うような気もするのだけど、一般人からすると新垣結衣とかもはや完璧のように見える人も何かで悩むというところ。
どんな人間でもその人なりの悩みがある、というのを体感するようなページだった。

自分が悩んでいるときには自分以外の他人に悩みがないかのように思えることがある。
当たり前の話なんですがそうではなく、誰しも悩むのだなということに自覚的にならなくてはいけないと自戒を込めて。

完全に理解するのは難しいにせよ、思いやりを持てる人間ではありたいですね。

その他・気になったところ

ダメ習慣特集の猫背のところが気になった。

自分も猫背がちなので毎日ちょっとづつ経って腕を伸ばすなどの改善をしたい。

◇新垣結衣◇2022上半期VOCEベストコスメ つるんと毛穴レス肌、くすみカラー、ツヤリップ復活etc.トレンド総まとめ◇田中みな実と石井美保の“超個人的”上半期ベスコス◇アリサ&アカリンのどハマりコスメメイク編◇受賞コスメを塗り比べ◇生田絵梨花「夏に映える大人顔」◇神崎恵THE BEST◇読者ベスコス◇美容家電ベスコス◇田中圭◇大西流星(なにわ男子)