workin-12
WORKING!! (12) (ヤングガンガンコミックス)

最近、恋愛模様が描かれたものにやや食傷気味だったりするのですが、WORKING!!は実に素晴らしいですね。
この温度感がとてもいい。

前回感想を書いたのが9巻で「【佐藤君とチーフの真骨頂展開】WORKING!!9 」とか書いているのでそこから3巻経たわけですがやっと実りましたよ、この恋。

 

内容(ネタバレあり)

佐藤君の告白

八千代バイトを辞める(ラストシーン)

この巻はこの2大イベントですね。

 

感想

ギャグ要素を中心に描いてきたものの中にスパイス程度に入ってくる恋愛要素がとてもいいですね。
これが今の自分の求める恋愛の温度感。正直この流れだとずっとうやむやになってても全然おかしくなかったですからねw

本巻の最後で八千代が「バイトを辞めようかと思っている」という発言。
それがどうなるのか。そして小鳥遊君と伊波さんはどうなるのか。

引き続き追っていきたい作品です。ものすごく楽しみ。